5/31の体験会と6/4の午前クラス!!

すっかり日が経ってしまいましたが、

5月31日に夜クラスの体験会が行われました!!

 

午前クラスとは違い、夜クラスは落ち着きがあります。

体験会は終始和やかに進みました^^

先に夜クラスに入会している方々と

以前書道を習っていた話をしながら、

「楽しい」と書道の時間に浸っていました。

夜クラスに入会していただけることになり、

また仲間が増えて楽しくなりそうです。

6月7日の体験会もまだ空きあります!

参加申し込みはこちらからです↓

https://ws.formzu.net/dist/S59047781/

 

そして、今日は土曜午前クラスでした。

札幌の小学校は今時期が運動会なので、運動会と重なり、

今日は大人だけでしたが、

しーんと静まり返り書と向き合う静寂な時間が

心を落ち着かせてくれました。

私はこんなに集中して書けないなと

生徒さんのひたむきな姿勢に感動していました。

(始まる前の教室の様子です)

前期の検定試験や書究文化展への出品がひと段落し、

日常の課題作成に戻りましたが、

こういう時間がある時に、筆の動かし方や文字の見方など、

丁寧に学ぶこと大事だなと思います。

 

私も生徒さんのようにひたむきに

頑張っていこうと思います。

 

土曜午前クラスも若干名募集中です。

土曜午前クラス6月生3名募集しています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です