16日の体験会ありがとうございました!

10月16日の天童寺書道教室の体験会は8名の方が参加してくださいました!

全員が大人の方で、小学生以来に筆を持つ方がほとんどでした。

少し緊張していた様子の方もいましたが、書くうちに昔の感覚を取りどもどし、何枚も何枚も書いていました。

書いたのは30分くらいだったのですが、

その時間で

「心が凛となりました」

「緊張と懐かしさで楽しかったです」

「苦手だと思っていたけれど楽しく書けました」など

 

それぞれが書道を通して

自分を見つめる時間になったんだなと感じました。

 

今回ご参加の皆様、ありがとうございました〜^^
23日もあと5名、30日はあと7名参加できますので、この機会にどうぞ、天童寺へお越しください。

申し込みはこちらから↓

https://keifu-shodo.com/2021/09/24/10月体験会参加の仕方について/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です