あと1時間で体験申込始まります!

おはようございます!

少しドキドキしながら朝起きました。

今日から天童寺書道教室の体験会募集が始まるからです^^

 

昨日も最後の一押しと思って、北24条周辺を歩いていました。

1時間半以上歩くと、足もパンパンになり、体力の衰えを感じています。

 

実は私10年くらい前、北27条に住んでいたんですよね。

その時は小学校教員をしていた時で、すごーく忙しい学校だったから、連日帰るのが遅くなって休日は寝てばかりいた日々でした。苦笑

重い体を無理に起こして仕事に行っていたのを思い出します。

 

一方で北24条に住んでお気に入りの場所もありました。

パン屋のノアさんはよ〜く行っていましたし、大型スーパーのアークスは食料品だけでなく、お花も買えるしツルハもあるしで、とても便利ですよね。

ここのラーメン屋さんから出前とっとたなぁとか、ここのカフェ落ち着いていてよかったなぁとか、色々な思いが蘇ってきて。

10年ぶりに歩いた場所がとても懐かしく、私が住んでいた家もまだあってとても懐かしく当時のことを思い出しました^^

 

10年ぶりに北24条でお仕事できるのも、ご縁だなと感じ、また頑張ろうと思います。

さて、天童寺の書道教室景風の体験会のお申し込みは

こちらからです。(9日10時にサイトオープンいたします)

 

事前に体験会の仕方をお読みくださいね。

 

体験会は先着順ですので、この機会にぜひどうぞ。

入会を考えている方は、体験したその日に入会すると特典もございます。

ぜひ体験後、ご検討ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です