10月体験会参加の仕方について

11月6日に天童寺書道教室開講に先立ち、10月に体験会を行います。
体験会は道具はこちらで準備していますので、手ぶらでご参加いただけます。
体験会は1日最大10名様となっているので、先着順で決定いたします。
今回体験会に申込された方には、11月から開催する書道教室入会は優先にご案内いたします。
体験会への申し込みは下記をお読みください。
【体験会への申込優先順位】
◆申込の先着順
※体験日の早い日程をお申し込みした方が入会はしやすいです。
※体験人数は子どもコース・親子コース・大人コース合わせて1日10名です。先着順で希望日を決定いたします。
※一日の体験者の定員に達した場合、その後の体験日に変更していただきます。その場合は別途連絡いたします。
【入会の優先順位】
◆体験会をした人で申込を決めた人から先着順
※体験会の際、会場を汚す、他の方の迷惑になるなどがあった場合は、入塾はお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。
※体験後すぐに申込があり、入会者が定員に達した場合は、その後の体験会を行わないことがあります。その場合はご連絡いたします。
尚、初回入会は子どもコース・親子コース・大人コース合わせて最大10名様までといたします。
書道をやってみたいと思っていた方、札幌市席書大会で入賞を目指したい方、週末に自分時間を作って書道に打ち込みたい方など、この10月の機会に体験しませんか?
体験会申し込みはこちら(10月9日10時にサイトがオープンいたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です